NEWS 新着情報

NEWS

GoToキャンペーンのご案内

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様へ心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また、厳しい状況の中治療や感染予防にご尽力されている皆様に、心からの感謝と敬意を表します


「Go To Travel キャンペーン」とは

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により危機的状況にある旅行・観光需要を喚起するため、旅行事業者が販売する旅行商品や、宿泊施設が販売する宿泊プラン等を予約する際に、旅行代金の最大5割を補助する国の観光支援策です。(上限:1人1泊あたり2万円/日帰り1人1万円)

補助額について

対象となる旅行代金の最大半額です。旅行代金の35%に当たる部分は宿泊や日帰り旅行商品の割引を行い、15%に当たる部分は旅行先で登録加盟店で幅広く利用できる地域共通クーポンの発行をし、観光地全体の消費を促すことを目的としています。(※割引上限有り)

対象期間について

2020年7月22日以降、2021年1月末までの旅行を対象としています。先行して旅行代金の35%割引からスタートし、9月以降より旅行代金の15%相当分の地域共通クーポンを付与します。(※割引上限有り)

申込方法について

GoToキャンペーンに関しまして、当館はインターネット旅行会社(じゃらんネット、楽天トラベル等)からの予約のみとなります。該当のインターネット旅行会社よりご予約をお申し込みくださいませ。
また、各インターネット旅行会社により、GoToトラベルキャンペーンの利用方法が異なりますので、大変お手数ではございますが各種サイトにてご確認をお願い致します。

その他

観光庁は「感染症の状況により、実施地域を絞るなど臨機応変に対応する」としており、旅行者においても運用方針に変更が生じるリスクがあると説明しています。また予算に達した場合は、早期終了する場合があります。


当ホテルは第三者機関による、GoToトラベルの基準をクリアしております。


なお、当館ではお客様と従業員の安全を第一に考慮いたしまして「新北海道スタイル」に取り組み、感染拡大防止に向け尽力しております。
皆様にはどうぞご安心して、ご利用ご宿泊いただくとともに、当館の取り組みにつきましてご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

皆様のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

MAP & ACCESS

ホテル リーネルすすきの
ホテル リーネルすすきの
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目1-5
TEL 011-210-8111
FAX 011-210-8118